




201511152303239ef.jpg

ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

門司港、最大級マーケットグランです~!
最高にいい天気です~!真っ赤な太陽を浴びている。
(*´∀`人 ♪

201511152347209d8.jpg


201511152347225bd.jpg

ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!



2015111523472381f.jpg

♪───O(≧∇≦)O────♪(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

9月

雨の日が、続きます。
今日から、9月ですね!
長いこと休んでいたブログをまた、書くからよろしくね~!
9月と云えば、お父さんと兄さんの誕生日です!
何かお祝いしてあげたいです。

なにを貰うと喜んでくれるかな~?

家族のことって案外難しい。好きな食べ物は何かとか嫌いな事とか。

どんな景色で暮らしているのかとか考えると途方に暮れる。

ねぇ、一歩ずつ続いてく道が今、別れて果てしない夢の続きを二人で見よう。

FC2トラックバックテーマ 第1985回「自分は凄いと思うときはどんなとき」


FC2トラックバックテーマ 第1985回「自分は凄いと思うときはどんなとき」

我が道を行く

今日は、雨だけど、海を散歩したんだ。
雨の日も楽しいなぁ。
松林が、癒してくれる。
キノコも見つけたの。
食用かわからない。

松を眺めながら歩いてくと、モンゴル軍が攻めてきた歴史があった。
大昔は、馬が乗り物だったのよね。
道は、あとからできていく。我が道を行くのだ。

FC2トラックバックテーマ 第1978回「使用してみたい魔法(超能力)は?」


FC2トラックバックテーマ 第1978回「使用してみたい魔法(超能力)は?」



先日、ハリーポッターの映画がテレビで流れてて、本当に魔法が使えたらいいのになって見終わったあとに思いました。
魔法なんて使えたらラッキーでしょう!?
19歳の頃の私は、透視能力が使えるんだってホントにそう思ってました。
なぜなら、透明人間になりたいから。
今、もし魔法が使えるなら、魔法使いの空飛ぶほうきに乗って、空を飛び回ってみたいな~。 
空から街の景色をあちこち、眺めたい。



 | ホーム |  次のページ»»


