

大福

さい、4週間に一回の健診に行ってきました。

アレルギー性鼻炎で鼻水を咬みすぎて鼻血がでた。

お腹の赤ちゃんは、順調にすくすく育っています。

味覚が戻ってきて甘いものが食べたくなり、大福を買ってきたの~。

桜餅は、もう食べちゃったよ~。

あとは、母親にやる分。

よもぎ餅、苺大福、おはぎ、塩豆大福、きなこ餅です。

2016022713352061b.jpg


私は、フルーツ大福を、いただきました。

中身は、バナナ、苺ソース、マンゴーソース、スポンジ、生クリームが入ってて、超美味しかった~!

2016022713411454b.jpg

2016022713352234f.jpg



ホットケーキ

きょうのおやつは、
ホットケーキだ。

201504201001326c2.jpg

ミルクティーもいっしょに・・・

美味しくて

何枚でも食べれちゃいます。

20150420100206a48.jpg

魔女のTRICK

かぼちゃのハロウィンタルト

マルキョウで、買っちきたよ。(*^^*)

この、TRICKを解き明かして。

2015110108354439c.jpg

おいしかったよ♥


ひな祭りケーキ

前から、気になっていたケーキ屋さん Belle equipe へ、銭湯の帰りに寄ってみました♪(*^_^*)


雛壇のような春のスイーツ♥♥♥
重層化されております!(^o^)

上の段は、バニラ、抹茶、カシスのクリームになってます♥
まろやか~♥♥♥♥♥(*^^*)

20150228083425622.jpg

上の段から、いきます!
スポンジクリーム、カシス、スポンジ、抹茶、スポンジ、チョコレートになってます♥♥♥♥♥♥

口の中に入れるとふわっと、甘さが広がる~♥♥(*^^*)
上品な甘さ~♥♥♥(*^^*)
カシスの甘酸っぱさとクリームと抹茶の甘さが合う~♥♥(~o~)

1個だけで何回も味を楽しめるこの贅沢!たまらんわ~(>_<)

201502280834291e3.jpg

そして、下の段はチョコクッキー♥

美味しい~(*⌒▽⌒*)

201502280834292c8.jpg


strawberryティーと一緒に・・・・。

20150228083427be3.jpg


一人ぼっちのクリスマス☆彡

やっぱり、甘いものが、止まらない!

サンクスで見つけたよ♪


♥♥♥♥♥〔クリスマス苺のケーキファンタジー〕♥♥♥♥♥


☆苺のホイップクリームが、とってもcute♥(*⌒▽⌒*)




20141216171024eb4.jpg

中身は、プリンなんだぁ☆

ケーキ生地も入ってるなう♪

ホイップクリームたっぷりっ♥♥♥♥

おいしかったよ♪


 | ホーム | 


