

ハコイチ

  手づくり市  10月18日(日曜日)
箱崎宮の近くに、白いビルの建物があります。
古き良き時代、あなたにとって形に残したい物って、
何でしょうか?
ANZU JELLY無事、ビーズアクセサリーを搬入完了です。
ハコビル2階、私のスペース、こんだけ~…!:-@
机1脚分でした☆
風通し、日当たり良好!!

20151029171954209.png


町屋2階

2015102917195281c.png



201510260852571b2.png


2015101917020308f.jpg20151019170204d6e.jpg




町屋2階の様子です。
和のテイストがいいよね!
雑貨やさん☆★
スワロの入ったフクロウ編みポーチなどなど、素敵な作品達。
見るのが、楽しくなっちゃいますね~♪




女性の手仕事って素敵です。

なんだか、和みますね。



20151019170209181.jpg

20151024082906008.gif


201510240829072b5.jpg

ハコイチ

イベントのお知らせします。

10月17日(土)、18日(日)
福岡市東区箱崎でビーズアクセサリーの出展を行います。ハコイチお暇なら来てよね♪


10月18日(日)ハコビル出展者

<ビ-1>Garden Sisters
<ビ-2>M井
<ビ-3>ぱう屋
<ビ-4>月のネコ
<ビ-5>Tarot がちゃ
<ビ-6>対馬きのこ屋
<ビ-17>*raspberrygarden*・minne・chainmail
<ビ-18>applejam
<ビ-19>elestyle
<ビ-20>makiハピはん・Facebook
<ビ-21>neetän
<ビ-22>Sandy
<ビ-24>奄
<ビ-25>e✳fu
<ビ-26>イラスト・羊毛フェルト作家 緑
<ビ-27>ずんずん*・minne
<ビ-28>なつ実の木
<ビ-29>よもぎむしぱん
<ビ-30>はちみつマルシェ
<ビ-31>tOrikemO
<ビ-32>あとこ*・Facebook
<ビ-34>les jumelles
<ビ-35>ANZU JELLY

ビーズアクセサリー作家 あんずなんだかんだ言って、気づけば此処まで来ていました。
ハコイチで、皆様に逢えることを、楽しみにしています。





ハンドメイド市場

本日、イオン伊都店で、伊都日和が、行われていました。

雨天にも劣らず、皆さん、足をお運びになられて大盛況の様子でした。

アクセは、コットンパール人気ですね~!

革製品も、スゴいですね~。

リネンで作ったワンピも素敵でした。

色んな柄の、ポーチや、がまぐちがかわいかったよ~!

私も、ポーチならまた、作れるかな~と思っちゃいました。

ラブリーでかわいいモノが、たっくさんありました★

やっぱり、お金賭けないとダメよね~。


                      以上でふっ。

イベントの報告

ハンドメイドバザール@博多阪急 イベントが5月19日(火)に終了致しました。初めてのデパートでの販売経験させて頂き貴重な時間を過ごしましたね
。イベントは、一週間ありましたが、売り場に立つのは、3日間が、限界でした。
多くのお客様に見て頂けて本当に良かったです。
お客様と楽しく話せたことが、嬉しかったです。

ヘンプアクセサリーのワークショップは、ヘンプの色やビーズは、お好きなのを自由に選んで頂いて、世界にひとつだけしかないアクセサリーを作ることができました。二時間ほど掛かりました!初級者から上級者の方も臨機応変に出来るよう、次からは、ちゃんと準備しておきますね!
ピンチの時に、フォローしてくださる作家さんがいて、良かったです。
お客様の声が、リアルに聞けて本当にいいものってやっぱり、解るんだなって思いました。売りたいものが、統一感がないとお客様も選びにくい。

アクセサリーを持つ方の肌の色や雰囲気を取り入れながら質感の感じられるアクセサリーをこれからも、プロデュースしていきたいです!

ハンドメイドバザール@博多阪急にお越し頂きまして、誠にありがとうございました!


20150523193949270.jpg

バザールでござ~る!!

 
ハンドメイドバザール@博多阪急

☆8名のtetoteクリエーターが、此処、博多阪急に集結します!


場所: 博多阪急 チャーミングステージ8階

日時: 平成27年 5月13日(水)~19日(火)

    10:00~20:00まで


20150513074611762.jpg




☆お気軽にお越しくださいね。


ビーズで編みました。
フラワーリング

2015051419253273b.jpg


USA産 Jams jazz Beadsのネックレス

リボンが、付いてて長さを自由に変えられます。

ピンク系、ブルー系、グリーン系。

2015051419253363f.jpg


アックア・コラーナ

クリスタルハートのネックレス

パールのネックレス

どれも、格安です!

201505141925352a9.jpg


 | ホーム |  次のページ»»


