

natural

見上げた空が、とても綺麗でした。

ひとつひとつ積み上げていきたい。春が来て、あんずは、少しずつ成長していきます。

生きてるだけで、きっと、いいことあるよね。(^_-)

今回は、ソラピスビーズとパステルカラーのHEMPのブレスレットの紹介です!!



CIMG0165.jpg

アンティーク

アンティーク、六角形のイヤリング。
パイナップルのイヤリング。


黒バラのヘアピンです。





画像-0201


卒業

もう、季節は巡り、卒業シーズンですね。
卒業できない恋って、悲しいな。


 ホワイトパールのリボンネックレスとリボンリングです。
ジルコニアが入ってます。
  
 舞踏の時間に・・・。  



画像-0183

手づくりフェア

こんにちは。 2月15日 曇り

手づくりフェアに行ってきました。 会場は、博多ベイサイド。
港。マリエラ号が見えます。  マリンメッセ福岡でありました。

ステージでは、香椎高校生によるデザインファションショーが、あってました。

pinkやgreen.のドレス姿。
粋のよい和装服。  きゃりーぱみゅぱみゅのように、明るく元気で、見ごたえたっぷりの
ひとときでした。



ブレスレット

jams jazzBeadsのブレスレットです。

ピンクとパープルがあります。


画像-0057




空色Days

アメリカ直輸入の、空色のJamsjazzビーズネックレスです。

リボンは、ベロアでかわいい☆

大胆に魅せたいときには、おおぶりのネックレスを・・・。

小さめのJamsjazzビーズのネックレスもあります。


画像-0113

スマイルBOXさんのブログも見てね。





はじめまして。

こんにちは。ブログを始めました。あんずジェリーです。

これから、ひとつひとつ、てづくりしているビーズアクセサリーをブログに載せて、
いろんなアクセサリーを紹介していきたいので、宜しくお願いします。



素敵なアクセサリーを、あなたに届けます。(^_^)/~

興味がある方は、スマイルBOXさんで、販売しておりますので、ぜひ、

アクセサリーを、見に来て頂けると嬉しいです。(*^▽^*)



ネックレス<br />2






チワワ(クリスタルガラス)を、作ってます。
とっても、cuteでしょ!(^-^)
耳をつけるとこが、難しかった。



画像-0121

続きを読む »


 | ホーム | 


