

ビジュー

ビジューのリングです。




大粒ダイヤのビジューでリングを、これから作ろうと思います。


CIMG0226.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

淡水パール

淡水パールを使いました。リングです。
パーティーの席や、行事のときにどうぞ。

CIMG0270.jpg


赤いビーズを散りばめた、淡水パールのリングです。

CIMG0276.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

あこや真珠

ピンク、ベージュ、グリーン、ブラックのあこや貝を使っています。
天然、あこや真珠。純真珠のネックレスです。

桜咲く春、お子様の入園式や入学式に、最高に輝ける一品です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

桜と菜の花

 
 大きな河で、今日は、菜の花畑を眺めています。
 菜の花を見ると、ほのぼのとします。
 春は、眠くなるのは、なぜかしら?
 子供たちがせめぎ合っている声も、なんだか、すれ違う恋に重ねて・・・。
 野に咲くあたしに蜜をわけて・・・。蜜蜂女王は、あっちにも、こっちにもいて、すぐに飛んでいきます!
 今日もまた、誰かを呼ぶ声が・・・。
 ずっと、待っていてね。

<CIMG0200.jpg


桜が、見事に満開ですね。昨日は、Tシャツでもいいほどの、ぽかぽか陽気でしたね。

あたしは、桃酒を呑んだのですー(^-^)

彼に、ポテトとマカロニの特製グラタンを作ったの~。喜ばれました!

些細なことで喧嘩して、それでも、昨日、彼と仲良く公園まで、花見に行ってきました。



桜は、綺麗だな~。咲くやと蕾の頃は、唄っていましたが、季節は、暖かくなりちょうど、見頃を迎えていますね。


もうすぐ、雨の音にかき消されて、儚く、桜は散っていくのでしょうか。


八重桜、ソメイヨシノ、しだれ桜などが、ありますが、さくらって、どれくらい種類があるのでしょうね?


CIMG0205.jpg


画像-0365 神社、鳥居前から、撮った写真です。
 

 桜に、おみくじがついていましたよ。御利益ありそうなハートの鐘でした。
[春は、出逢いの季節!どうか、良い人と巡り合いますように・・・。] 清く、お祈りいたしました。
 

CIMG0206.jpg

 
 こちらは、ある公園です。
 この、桜のように、強く美しく、駆け抜けよう!

CIMG0202.jpg

  どこか、知らない街で、綺麗な桜を君も見ているだろう。
 桜。プリーズ アゲイン 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

野鳥ウォッチング

昨日は、絵画展へ、美術鑑賞に行ってきました。

癒やしを求めて、湖へ来れば、なんだか、幸せになれる予感がするのよ。


ねえ…、湖で、たくさん白い鳥が飛んでいたよ。 東へ西へ、ガチョーン。(x_x)
 
アクリル絵画は、赤ん坊と植物画、山笠の絵に、どれも、素晴らしかったです~。(^O^)

私は、スケッチブックに水彩画だけど、時々、描いております。
花の絵が一番得意ですね。
私も、大きな絵をいつか、描きたーい!!
美術館の中へ入ってみました!正面左へ曲がれば、美術品の数々だねえ…。
え~、小錦の実物大の銅像には、ビックリしました~!(x_x) 見張って!見張って~!ドスコイ!


画像-0338

神社へお参りに・・・。

パールとビーズのプチピンです。
着物を着るときには、赤いプチピンを、是非。
CIMG0142.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

ピコット編みのブレスレット

スワロフスキーのクリスタルのブレスレットと
ゴールドベージュのブレスレットの2種類あります。



CIMG0108.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

少女A

  
 春らしい花びらのリング。


CIMG0118.jpg






 クリスタルリングです。

CIMG0137.jpg          CIMG0075.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

スワロフスキー

ガラスビーズのワイヤーブレスレットです。
シンプルな洋服に合わせやすい(^-^)

<CIMG0145.jpg

カーネーション

ハート型のスワロ、フープピアスです。

CIMG0080.jpg
スワロ、ハート型オーロラピンクのピアス、揺れるタイプです。

金具もピンクなんだよ。

ピアス1

IMG_0295 (598x800)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村


 | ホーム |  次のページ»»


