

YELLOWラグーン

 microで作るネックレスキット
株式会社 MIYUKI
         
 ビーズボールを作りました。

CIMG0722.jpg



《コッラーナ・ジャッロ》

 キットは、ビーズ・パール・メタルパーツ・テグス・ナイロンコートワイヤー・金具を使用しました。
 素材は、アクリル樹脂・スチロール・ガラス・ユリヤ樹脂・真楡・ナイロン・ステンレス

           完成図
CIMG0777.jpg

アラゴナイト×オニキスのブレスレット

 もうすぐ、G.W.です。皆さん、ご予定はお決まりですか?
 こちら、福岡では、博多どんたくが、行われます。
 今年も、演舞台を観に行きます。
 華やかな、演舞が観られるといいな!
 芸能人にも逢えたらいいな!
 

CIMG0767.jpg
  
   アラゴナイトとニュージェイド、アメジストのMIXさせました。
   パープルのロンデルを入れてみました。
 

優しい雨

また、寒々しくなりましたね。雨が降りました。
今日の雨は、君のように優しくて・・・。

  
 シルバーのバッグチャーム。 キーホルダーです。心の鍵を、開いてください。

CIMG0662.jpg

チワワ

今日は、チワワのキーホルダーを作りました。

CIMG0752.jpg
 
ポーチにつけると、とっても、ラブリー(>-<)baby~!

CIMG0753.jpg
 

ホワイトキー探して・・・。

 今年の春は、ベーシックなカラーが、トレンドです。過去も未来も関係無く、
「今」の気分に合わせてみては!?
  
    今日は、ホワイトカラーのネックレスです。(^_-)


 ホワイト

  春は、大人も面白い!!やんちゃもできてとことん自由!

 シンプルに新しさを、感じさせるニュアンス。

CIMG0688.jpg



CIMG0684.jpg

 今、もし、初めてこのブログを見てくれていたら、其れも、ひとつの出逢いでしょう。
 彩った模様と、シンプルさを、兼ね合わせた斬新かつ自由と呼べるモノ。
 此処にしかないネックレスを、信じさせてみせましょう。


 ネックレスは、陶器やシマシマのひねりを加えたビーズや、白いアクリルビーズ、ガラスカットビーズ、
相半に、ダイヤ型グレーのビーズを加えました。

 クール&アーバンな女性に飽きのこないネックレスを発信します。

 

コイルワイヤー

グフフ!!★コイルワイヤーのブレスレットです。皆さんが、どこかであんずが作った、アクセサリーを、身に付けてくれているのですね♪
ありがとうございます。(:_;)
これからも、最先端なデザインを勉強して技術を、磨いていきます。
ずっと、使うモノだから、親切、丁寧に作りますので、今後も、よろしくお願いします。


CIMG0677.jpg

Beads

シードビーズのネックレス   レッド
これからは、面倒くさがらずに、
もっと、長めに作りたいと想います!夜景って、綺麗ですね。長崎の100万$の夜景を観てみたいな~!
シードビーズのネックレス
 

シードビーズのネックレスです。 ピンク アジア系のモノも、どんどん取り入れて行きたいと想っています余暇ね?
シードビーズのネックレス2

蒼空

 

プラムビーズのネックレスです。色目は、ブルーです。

スマイルBOXさんで、売れ筋商品なので、お買い求めは、お早めにどうぞ。


 プラムビーズネックレス2



スワロフスキーの輝きについ、見とれてしまいますね。

このネックレスは、ブラウスに合わせやすいです。

オールドビーズネックレス

渚の、Julia

  今日は、プラムビーズのご紹介です。

  オリエンタルなビーズ物語♪
   
   渚のjuliaになりたい。


  
  貴方がいない、片手で漕ぐハンドル、だんだん重くなりまーす。

  湊でみる朝の太陽をイメージしたネックレスです。LOVE♥&PEACE♩☆
   
プラムビーズネックレス
 

  USA直輸入、プラムビーズのネックレスです。

 ゴールドプラムビ-ズ、時を駆ける水色の、六角形のビーズ。
 
 アクリルビーズ  ゴールドパール ブラウン六角形ビーズ  ガラスカットビーズ(茶系)
  
 指先からこぼれる感じです。
 
 何故だかまだ、誰も知らない自分だけの旅へ出ようよ!
 



CIMG0635.jpg

つぶやき

 どうも~♪ 昨日は、お風呂の中で、マッサージしました。
 だいぶん、お疲れみたいで、レディーは、日々、日常大変だわ。
 4月も後半ですね。
 博多ゾンタークが、あるじゃないか。ええじゃないか。×2やっちょれ!!ほい!ほい!
 もう少しで、ゴールデンウィークですね。
 ああ~、あと、一週間くらいで上映する、テルマエ・ロマエの映画を、観に行きたいな♪
 映画館で、温泉気分を味わえるのかな? 楽しみです。

 
 

 | ホーム |  次のページ»»


