

勝利の女神

昨日の夜に見た、[Anather sky]。篠田麻里子ちゃんがゲストでした。
スペイン・イビサ島へ・・・。
2009年、髪長かったんだね。そのときも、すごく似合っていてかわいかったな。(´・ω・`)
PACHAのお店いいな。

サンセットの夕陽は、キレイですね・・・。すごく胸に伝わってきました!
「希望の光」★
AKB48に入りたくて、今まで、がむしゃらに頑張ったヨネ。
感動的で一緒に泣いていました。
卒業しちゃったの~!?何故?

20140628120039753.jpg





結婚


6月の花嫁は、女性の憧れ!

純白のドレス、いつかは、着てみたいな~♥
CIMG2094.jpg


JUNE BRAID


CIMG2070.jpg

結婚式にお呼ばれの時は、バラのバックチャームで、目立っちゃって!
パーティーバックチャーム!キーホルダーです。(。・ω・。)20140710190517d67.jpg


ベールが長~い。
CIMG2114.jpg

お綺麗です~。
CIMG2064.jpg

CIMG2088.jpg

2連パールのネックレス

20140710191127488.jpg

おめかしドールプリンちゃん★
20140710191128504.jpg




手づくりリングのご紹介です。(^-^)


ガラスカットのスワロフスキーに雫型パールを加えました。
作品のイメージは、流星です。(・_・、)
blueにgreenを加えて夏らしく!
サイズは、14号


CIMG1756.jpg


次に、ラインストーンシャムのリングです。

CIMG1749.jpg


※tetoteハンドメイドのフリマのホームページでは、オリジナルビーズアクセサリーを、格安で販売しております♪
そちらも、お気軽にどうぞ、ご覧くださいませ。






    
雨 、雨 、雨 ・・・。紫陽花のリングを作ると公表してまだ、出来ておりません。
申し訳ございません。。゚(゚´Д`゚)゚




りんご

 シルクのリボンのブレスレットです。
汗ばむ季節、シルクの肌触りでナチュラルに・・・。
青りんごのパーツ。赤いりんごのとんぼ玉。
CIMG1763.jpg

小物ケース

 こちらは、母てづくりの西陣織の小物ケースです。

CIMG1801.jpg

さげもん

 こちらは、母のてづくり作品。手芸品の余った布きれで作りました。
さげもん(^-^)

1てづくり飾り
一枚、一枚、花びらを、手で縫っています。
2てづくり飾り

ぐっぴー。金のリボン。レース編みは大得意。

3てづくり飾り

ねことあじさい

 ネコと紫陽花

 ほのぼの。


CIMG1694.jpg

あっち向いてほいっ♪

ねことあじさい2  


焦ってもくたびれるだけだ!(@_@)道のりは、長いな…。CIMG1696.jpg


グラバー園からの眺めは、最高峰(^_^)/~

CIMG1691.jpg


お昼寝中にゃのに・・・。猫ジェリー、起きてしまった!


CIMG1701.jpg

長崎 べっ甲

長崎の眺めは、最高だ~!!( ^^)/
鼈甲の宝船がありました。(´・ω・`)
おばさまが、私を旅人だと思い、お茶を出してくれました!
嬉しいなぁ。
軍艦島へ走るクルーザー、ロマンを感じました!
展望台から眺めた景色も、鮮やかで人情溢れる長崎!
眼鏡橋に、5年前に観光で行きました。(~o~)
その時に、見つけたべっ甲アクセサリーのお店。
また、念願叶ってやってきたよ~
今は、気軽にお店に入れて、ずいぶんと私も図々しくなったのかな?σ(^◇^;)
結構な値段で、手が届きませんでしたが・・・。見る価値は充分にありました。
べっ甲アクセサリーを、作る行程を丁寧に教えて頂きありがとうございました。(*'▽'*)

べっ甲



素材は、亀の甲羅だそうです。
縁起が良い((^○^)
私は、演技するのに精いっぱいです(;_;)/~~~

ご主人が工場で亀の甲羅をカットしたものを、女将さんが、甲羅を機械で、薔薇の花にしたり、
蝶の形に切り抜きます。
まさしく、職人技です。

めがね橋にちなんだの大きなめがねのパーツも見せていただきました(◎-◎;)。


CIMG1724.jpg




帰るときに見た出島は侍がいたよ!
Oh ~! YEAH!SAMURAI(・・;)





 長崎 つばめ号。 夜景がとてもキレイでした。。゚(゚´Д`゚)゚
 

CIMG1678.jpg

優しくなるために・・・

 葉もしゅげる・・・。


CIMG1598.jpg




CIMG1581.jpgCIMG1584.jpg
CIMG1635.jpgCIMG1647.jpg

月の雫

ガラスカットオーロラビーズ
CIMG1653.jpg

池にトンボを発見しました!!

コンクリートに這いつくばっているのですが・・・。

CIMG1595.jpg

葉っぱに留っています。

透き通った羽根ですよ・・・。

CIMG1591.jpg

元気をくれるカラー

揺れて心感じるまま・・・。

CIMG1633.jpg

トルコキギョウ

トルコキギョウ



君を咲き誇ろう。CIMG1534.jpg



CIMG1497.jpg

伏せ♪

CIMG1543.jpg

遊びましょう!
カメラの紐を狙いうち。

CIMG1542.jpg


今日は、リンコ8才の誕生日で~す♪おめでとう!ずっと、一緒に居てね。
顔が、真剣です。
CIMG1539.jpg



癒やしスポット

CIMG1647.jpg

 | ホーム |  次のページ»»


