

 鱗雲です。
CIMG2155.jpg





 今日の朝焼けは、眩しいです。

CIMG2154.jpg




ベネチアンビーズアクセサリー


20141107094244ee0.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村



ペンダント

竹ビーズ

ペンダントトップ
20140902103811ea0.jpg

すいか

こんにちは。暑いですね~!!
海で蟹食べて、すいか割りやりたいで~す!!
8月9日(土)10日(日)に行われるハンドメイドフェア、ウエストコートin姪浜
フリマに向けて、準備中です。
あんずは、ビーズアクセサリーを出店します。
当日は、たくさんの方にお集まり頂けると嬉しいです。


夏が来た!

ぎらぎら照りつける太陽が眩しすぎて、
きょうは、銭湯へ行って、チャリンコぶっ飛ばしたら鼻血ブーが出てしまいました。(笑)

rinko



CIMG2047.jpg

トンボ玉

トンボ玉とHEMPのマクラメネックレスです。
CIMG1909.jpg

ブラウス

今日は、博多のAVIELEで、夏らしいイエローブラウスを買ったよ~!

yi yan

今日は、暑かった~☆
梅雨明けですね~!なんと虫歯!! 
歯の治療に行って来ました!待ち時間の長いこと★長いこと★
院長先生、一回一回、針を見せるの怖いです~。女性の歯科医に振り向くとき、私の鼻に、
器具をかするのめっちゃめちゃ怖かった~☆
何が「プロフェッショナル★」よ!?大丈夫なの?
涙が、ちょちょぎれるほど、嫌だったけど、そんなに痛くなかったよ!
同じ歯の場所の繰り返し~!!
嫌だ~!!健康になりたい★


モザイク

1.針に糸をとうします。
CIMG1656.jpg


2.白ビーズを1個とうしてから、20cm、糸を残して結びます。
 角ガラスカットビーズにビーズをとうします。
 水色、茶色、白、水色の順にとうしていきます。
CIMG1658.jpg


3.モザイクのモチーフが、1個出来ました!

CIMG1661.jpg

4.スクエアモチーフを4つ作ります。
CIMG1666.jpg

5.ピカソ・モザイクモチーフブレスレットのできあがり。
CIMG1667.jpg

 黄昏の町。長崎。

頂上付近からは、こんな眺めでした。

展望台は、もう少し・・・。

蛇がいたので、怖くて此処までで。


CIMG1712.jpg





にほんブログ村 恋愛ブログ デートDVへ
にほんブログ村






 | ホーム |  次のページ»»


