

森の女王

スワロフスキーのオーブルドネックレスです。
CIMG1415.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

Hawaiian

残暑、厳しいですが、お変わりありませんか?
花は、癒やしてくれる。

ハワイアンストラップです。(^_^)
 20140827131008097.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

夏の終わり

夏も終わりです。

今年の夏は、雨が多かったわ~!

懐かしい友達と再会しました!
自分は、どれだけ成長したのかな?
あの頃とあんまり変わってない(笑)


百道浜海岸★海

夏の終わり~

せつないね~



にほんブログ村 病気ブログ もやもや病へ
にほんブログ村

雨があがって、晴れ間が出てきました。
海へ行ってきたよ~。
海2


にほんブログ村 病気ブログ もやもや病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ デートDVへ
にほんブログ村


続きを読む »

ローズマリー

ローズの指輪
 ローズマリーのリングです。
ナチュラルなカンジ。
CIMG2197.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

アロマ

アロマ(ローズマリーとレモンの香り)のペンダントです。
(昼間用)リラックス効果があります。
CIMG2158.jpg

台風

8月9日、10日のウエストコート姪浜のハンドメイドフェアは、台風の為、中止しました。
四国の方へ、反れたようで直撃はなかったので、安心しました。
今度は、秋ですね。
夏は、あっというまなので、思い出をたくさんつくりたい!!
自分が、本当に作りたいもの、デザインを考えてみようかな?
もっと、大きな愛で、
もっと、皆様の心に届くようなアクセサリーづくりに励みますので、今後もよろしくお願いします。
ブログに拍手をくれてる1名の方★すごく、嬉しいです。(^_^)

モザイク

モザイクモチーフのペンダント
~SUMMER~

201408080935266c9.jpg

 暑い日が続いていますが、食欲は相変わらず旺盛です。
早く、涼しくならないかな~?

皆さんのブログを拝見すると、キレイ!!見やすい!!

私も、がんばらねば!!


 


海水浴

昨日は、海水浴へ行きました!(*^^*)

小降りの雨で海水は、冷たかったけど、すっきりした!σ(^_^;
ファミリーがちらほら、居ました。
波に流されて、子どもが遊んでいるみたいに、私も浮き輪が欲しいの~。(>.<)
急に、風と波が押し寄せてきて、悪天候に・・・。
すぐに、退散-☆

http://love.blogmura.com/img/love88_31.gif

 | ホーム | 


