

嬉しい!

10月24日(金)シュゲールさんからお便りが、届きました。

シュゲールクラフトコーナーに私のビーズ作品が、掲載決定になりました!!
おめでたい!
応募作品は、なんと、こちら。
プリンちゃんで~す。(^_^)

20140710191128504.jpg

作品で、感激して下さる方もいて、ビーズアクセサリーを続けられて、良かったな。

涙が出るほど嬉しい!これからもずっと大事にしたいです。



12月に、一次審査があって、審査員にあのタレントさんや、俳優さんも・・・。
パルコのバイヤーさんや、クロスステッチのデザイナーさんらの、有名人ばかり。
shugale.comにて、覗いて観てね~!
お楽しみに~!!


20141030162152007.jpg

粗品にSt. Christmas リースを頂きました。
ありがとうございます!
Christmasまで、あと1ヶ月半かぁ~。



20141106124526014.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

秋晴れ、あっぱれ!



無印良品のピアス&ネックレススタンドを購入しました。
これが、今まで欲しかったの!!
ピアスを早速、飾ります。
こんな感じになりました。
ステキ~!!

ゴールド、あと5個作ろうかな。
古美楡もあと4個作ります!

20141101185344bc4.jpg







淡水パール

淡水パールのブレスレット
20141022133530053.jpg



 淡水パールのイヤリング

20141022124408db1.jpg

癒し系 

 今日は、低気圧が吹き荒れて、曇ってますね~。
こんな日は、リンコは、ずっと寝ています。(-_-)zzz


 リンコちゃんの寝顔ショット!

20141030162629177.jpg

フリマ

 今日は、スマイルボックスさんへ、久留米市場の宣伝に・・・。チラシを置かせて頂きました。



20141022122709a12.jpg

 
 まだ、未熟者ですが、頑張ります!

 
2014102212271114a.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

Beauty

日帰り旅行に行ってきました!
台風が過ぎ去って、心配でしたが、秋晴れとなりました!

朝は、だいぶ冷え込みました。

楽しかった!!湯布院!
これで、3回目です。(^_^)

なんと、カメラを忘れてしまった!

朝、向かったのは、JEWEL MASTERさんへ・・・。

海外ジュエリーコンテスト受賞作品や、美しいジュエリー作品の数々・・・。

クイズの景品で、エッセンスマスクとバラのろうそくを頂きました!
宝石は、とても、買えないのでお肌を、綺麗に~★

『お肌に艶と潤いを・・・』

201410170830186b5.jpg


パック中です…σ(^_^;


201410221242344d6.jpg



〈バラのろうそく〉

昨夜、ピッタリサイズのろうそくスタンドで、バラのろうそくを浮かべてみました!
とても、美しく、癒やされました。

201410170830209e5.jpg


母の誕生石のオパールの紹介でした♥
透明感のあるジュエリー。とっても綺麗でした★緑色や赤く輝いていました。
角度を変えるだけで輝き始める。
ショップギャラリーでは、ダイヤモンドジュエリーをつけて頂きました。
1階では、天然石のアクセサリー付け放題でした。




旬彩浪漫でお土産を買ってきました~!!


ゆふいん創作菓子 ぷりんどらで~す♥


20141017083024835.jpg



ぷりんとどら焼きの融合や~!!

20141017094506726.jpg


2014101709414284b.jpg

今日のあんずの首輪。パープルのシルクのribbonに鈴をつけました。
白い花のチャームもついてます。

20141022124233241.jpg




すがすがしい朝だにゃ~。

20141017094758bd8.jpg



お疲れかニャ?

20141017094505a19.jpg



あんずもぷりんどらをペロリと・・・。

おっ、これは、美味しいにゃ~!

2014101709391210b.jpg





JEWEL MASTER

明日は、母と別府へ海の幸御膳と温泉、日帰り旅行です。

それから、ジュエルマスターの見学へ行きます。
みんなに、いいレポートが、出来ますように・・・・。
お土産は、カボスかな?

20141022124231a67.jpg

イベント

10月12日(日) collage Cafe ALICE に、参加しました。
天神チクモクビル ホール内

二次元と現実の狭間で、幽霊とメイドの約束だった・・・

メイドかわいい。コスプレ?
いつのまにか、空間が生まれていた!

魔女?コスプレ?
アクセサリー、素敵でした。
隣に、並べてるsrar fishさんのレジンアクセサリー、超かわいい。綺麗だし~★レジン大人気→安い!

それに比べて、私の日頃のだらしなさが露わに~~。
私の、準備不足です。セッティングミスでした。
私のは、買ってくれなくても、見てくれた一般の方に感謝です!!
次回は、お楽しみに~!

コスモス

 

愛菜畑には、今年もコスモスが咲いています。



コスモス


http://sick.blogmura.com/moyamoyadisease/img/moyamoyadisease88_31.gif

Heart

 ハートのネックレス
 
 ハート型のスワロフスキー

CIMG2472.jpg



とんぼ玉です。
ネックレスにしたいのですが、まだ、材料が、揃っていません!

CIMG2465.jpg

 | ホーム |  次のページ»»


