

ファミマ×ブルボン

今日のおやつは、ビスケット♪


バラエティー豊かな、ビスケットの詰め合わせです。

20141125165132a89.jpg

甘いもの大好きです♪

バームロールとルマンドが好きなのーーー。


ミニサイズで、いつでも、食べやすい!



20141125173433517.jpg


ファミマとブルボンが、共同開発した商品みたいです。
コンビニで、手頃に買える感がイイ!

201411251724201a7.jpg



夏に買った、ペコちゃんのミルクキャンディ、まだ、残ってた!

「いつか きっと LaLaLaLa......
夢で また LuLuLu......」

20141125171318a87.jpg




そして、愛菜畑で摘んだ、マリーゴールドだよ。

オレンジ色が、想像力を豊かにしてくれるわね!

これで、今宵は、リラックスできそうだわ!


20141125163017298.jpg







秋薫る、黄昏れて・・・

今日は、あいにくの雨模様ですね。

○△●スーパーで、買い物の後、リンコが何か、喋っている。

「どこ行ってたニャーー?」



今日の晩ご飯は、何にしようかなー?

魚の煮付けにしよ~!!

リンコは、カリカリしか食べないでしょう?


20141125151021bb9.jpg

明日も、雨みたい。

映画、観に行こうっと・・・。





ハンドクラフト


ウッドクリップに、seriaで購入したマスキングテープを貼って、華やかに仕上がりました!

20141119162254ce8.jpg



2014111916225661c.jpg




今度は、少し大きめなウッドクリップで、パリ風のマスキングテープのを、貼りました。
インテリアとしてお部屋の空間に使えるよ~!!

20141125163019c20.jpg

201411251544355f0.jpg

華やかになったよ~!!


2014112515443757d.jpg

豆な生活

フェルトで作った豆♪


20141117170025f91.jpg


だ、誰か・・・!?

201411171657408c7.jpg


にゃんだ、これ!?

20141117165928a93.jpg




こんなところに!!

201411171657389ec.jpg



もしかして?グリーンピースニャ!?

201411171701509c1.jpg




爪で引っかけてやるの~!!

20141117165934f7c.jpg


ホレ~ノースカロライナ!?

201411171659327a8.jpg



中へ、入ってシマッタニャロメ~!!

20141117165734549.jpg


こうなったら・・・

20141117165636344.jpg




攻撃ーーーーーー!!おりゃーーーーーー!!!

201411171656343cc.jpg


Fuu..... まわちゃったわーーーーーー!!

20141117165633809.jpg


そこ!?   どこーーー?  
  
20141117165631e52.jpg




ふーーーっ、ちょっと、休息…。
最近、お腹の皮膚が剥げてきてるのーーー!
どうしようー!!??

201411171655059ca.jpg




ニャンゴゴーーー!豆をはっけーーーーん!!

20141117165502c37.jpg




・・・・・・。

20141117165630429.jpg




http://help.blogmura.com/help/cat55/

豆♪ポンポン!

20141117165501fac.jpg

また、見失った!?

20141117165500ffc.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

寒さ対策

 ゆるゆるネコ体操を始めました。



そばにいるネコのりんこちゃんと一緒に・・・


20141115151024500.jpg


20141115151023a61.jpg

~寝起き編~

伸びを味わう。

20141115151022c86.jpg



自然な呼吸を続ける。
気持ちも姿勢もしなやかに・・・

20141115152325176.jpg


あくびは、自由にする

201411151523270b5.jpg




ゆったりとニャン!

20141115152324134.jpg


お腹すいたニャン!

至福の朝

昨日、ハンドメイド市場の帰りに小倉駅前で、地方の物産展をやっていまして立ち寄ってみました♪
宮崎のマンゴーシフォンケーキを買って帰りました!
マンゴーのさっぱりとした甘みと
シフォンのふわふわっとしたこのケーキ生地のやわらかさが、たまらないですね~!
お嬢さん、幸せをありがとう。


カフェオレとマンゴーシフォンケーキ

20141110124417b9a.jpg


ポプラへ!

おはよう!

雨が、ポツポツ・・・。

この商店街を歩くのは、久々だよ。

からだにいいサラダを・・・。

今日も、張り切って頑張るぞぉ~!

帰ってきたよ。

 ハンドメイド市場 in 北九州 実演販売、1日目、終わった~!!
 
老若男女、皆さんにビーズアクセサリー手にとって見てくれて、嬉しかった。

今回も、お客になっちゃった

tetoteマーケットに出会い、夢だったハンドメイド市場の売り場に立てて、販売イベントに出展できて私、感激です。

それぞれ、皆さんの声が生で聞けて、よかった。

お暇なら、遊びにきてね。

20141108202814394.jpg


明日も、がんばりまーす。




おやすみ~

パンダ

スキ玉が入んなかった~!!

ミニサイズの頼りない男の子・・・。

パンダのモチーフが完成しました。

20141107003534479.jpg


もう一度、作ろうっと・・・。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村






芸術の秋

手づくり市場、北九州へ!  エンジョイするよ!


2014年11月8日(土)      9日(日)
  10:00~17:00   10:00~16:30  

欲しいアクセサリーが、見つかる★
西日本総合展示場へ是非、お越しください♪


ハンドメイドランキングに参加しています。
少しでも、作品に興味を持ってくれれば幸いです。

20141106124526014.gif

 | ホーム |  次のページ»»


