

踏み踏み♪♪(・ω・)

周り道をするほうが、近道だった気がする。


20141124074926698.jpg


手足が、冷えますねぇ~。

踏み踏みしてます♪♪♪♪

ふっかふかだニャン♪(・ω・)


201411240749247af.jpg


肉球がたまらない♪20141217160021e79.jpg



踏んじゃった♪♪♪♪

20141217160014aa4.jpg


ぐるぐる廻って・・・・


201412171600171f9.jpg


定位置に着いて、

終了~!!(~。~;)?

ふ~!落ちつくプー。

どんな時でも、あんずは、冷静なのだ。(´ー`)

201412171600190ec.jpg

一人ぼっちのクリスマス☆彡

やっぱり、甘いものが、止まらない!

サンクスで見つけたよ♪


♥♥♥♥♥〔クリスマス苺のケーキファンタジー〕♥♥♥♥♥


☆苺のホイップクリームが、とってもcute♥(*⌒▽⌒*)




20141216171024eb4.jpg

中身は、プリンなんだぁ☆

ケーキ生地も入ってるなう♪

ホイップクリームたっぷりっ♥♥♥♥

おいしかったよ♪

寒波到来!!!!

こんにちは。(*^_^*)
外は、めちゃくちゃ、風が強いです!
暴風注意報!!!!(~o~)(゚Д゚;)
今日から、明日にかけて、雪です!
全国的に天気が崩れているようですね~!!
警戒せねば!!(゚Д゚;(゚Д゚;)☆彡
どうか、怪我人など被害が出ないことを祈っています!
さっき、消防車と救急車が家の前を通り過ぎて行きました!!
何か遭ったのでしょうか!?


電気ストーブの前で、今宵もお昼寝中、リンコです(・ω・)
気持ち良さそう。

20141216151736fa2.jpg




手づくりの苺のシュシュを着けてます♪

20141216151416142.jpg



グリーンリースの製作、

やっと、出来上がりましたぁ♪(・ω・)


201412161519586e9.jpg


ジングルベ~ル♪×2   鈴が~鳴る~♪
今日は~、、、寒波だ…!!クルシミマス!!ズコッ・・・・(笑)
クリスマスまで、あと少し!
どうか、素敵なクリスマスを☆彡

やり残した事、沢山あったな・・・

時間は、最大の味方☆

皆さんは、ありますか!?

今、やっていることをただ、やるだけ。

こんな日もあったねと笑える日が、来るといいね!!


20141216151741ce7.jpg


今日の夜は、雪、積もるのかな?

風邪引かないように、気をつけんといか~ん☆

聖X'mas☆☆彡(・ω・)

もうすぐ、X’masだぁ☆彡(・ω・) イエイ☆(*´Д`*)
さて、我が家にサンタクロースは来るのだろうか!?
子供か!?( ゚Д゚)


さて、さて、、、、

今日、始めたのですがグリーンリースが、あとちょっと、、、、。

所要時間4時間半!!!!

目安時間は、2時間50分なのですが・・・。

20141211170703cae.jpg


TOHOBEADSは、本当に、ビーズの穴が大きくて通しやすいなっ☆(*^^*)

出来上がりと思いきや、まだ、リーフが4つ出来てなくって・・・★(・ω・)


コレは、リーフ☆

雪の結晶とか、トナカイ、サンタクロース、ジングルベルとかもっと、飾り付けたい(*´Д`*)


201412111707010f2.jpg

楽しいクリスマスを過ごしましょ☆

今年の冬は、とっても寒いので、防寒対策してます♥(・ω・)





 | ホーム | 


