

花は、咲く。

 
今日は、天気が良かったので、部屋の模様替えをしました!(^o^)

大掃除やったわ~!

疲れた~。


 

昨年の秋から気になっていた、イヤーカーフを作りました!

白い花びらは、レースがついてて、かわいいでしょう!?


今日は、花モチーフのイヤーカーフのご紹介です!


材料は、こちら!


イヤーカーフ ゴールド

オレンジのバラ、白い花びら、ピンクの花びら

花びらは、モノコードで、縫い付けました!

Cカンゴールド、ゴールドチェーン

クリスタルビーズ

雫型パール

花の生命力は、強いです!

花のように優しく穏やかに生きていきたい。

201501231756234a1.jpg






タッセル

羊どし。(*'▽'*)  

2015年も、どうぞ、よろしくお願いします。

なんか、1カ月休んだら、スポンサーの記事になるそうなので、

慌ててお休みしていたブログに手を進ませております!

今日も、寒いですね~。(>_<)

雷、怖かったです。 (・_・;)

皆様、いかがお過ごしでしょうか?


1月24日(土)、ママハンドメイドフェアが、博多アミュプラザで行われるそうです。

ハンドメイド好きな方、興味のある方は、是非、足を運んでみて下さいね♪(*・ω・)ノ

手づくりアクセサリーや、手づくりのバスタブなどが、並んでいるそうなので、

天気が、良ければ私も、是非、博多アミュプラザに行ってみたいです。


さて、今回の手づくりアクセサリーは、タッセルピアスです!

グリーンの刺繍糸が、とても綺麗ですね☆

刺繍糸がもつれながらも、何度も糸をほどいては、巻いて巻いて、頭の部分を結んで、ハサミで切れば、簡単にタッセルの出来上がりでーす!

ゴールドチェーンに雫型パールを付けると、フリンジ溢れる

タッセルピアスです。


201501221802243f9.jpg


いかがでしょうか!?

このブログを見てくれた方に感謝です!(^_^)/

まだまだ、寒いですね。▽・w・▽

風邪、引かないようにしてね~▽・w・▽

 | ホーム | 


