

希望

出来ない事ばかり悩むよりも、出来ることを、一つずつ増やしたら?

20150325162621dec.jpg



枝が幾重にも茂っている。まぁ、なんということでしょう。


20150325162623570.jpg


人と比べないようになろうと思いました。

上を向いて歩こう!!(≧▽≦)イエーイ


季節は、巡る。春ですね~♪o(^-^)oワクワク

近くの公園では、梅が、誇らしく咲いていました!(^_^)ノ

お花見じゃ~♪(≧▽≦)酒よ~。酒。■D\(^^

201503251617027af.jpg


雲一つない!
青空!(^o^)/~~~

私も、希望を持てそうな気がしてきました!(・∀・)

20150325161701458.jpg


もっと、日本人になろうと思います!

20150325161700e09.jpg

朝が来る

今日の朝、気持ちいいです!20150325161313fc2.jpg


20150325083228f3c.jpg


今日は、とてもいい天気。あんず♪(=^..^=)ミャー

リンちゃん

春なのに・・・・。(゚◇゚)

春なのに・・・・。花粉症、辛いです。(T-T)
寒の戻りで、小雨が、パラパラ降ってきました!(゚o゚;
また、止んで晴れてこんな感じかな~。今日は・・・・。
風邪予防にマスクしてたら、マジで風邪ひいてしまいました。(>。<)


おすまし★☆★~shot~☆★☆(=^..^=)ミャー♥

20150324150200f55.jpg

招き猫♪(^-^)
リボンが、とってもcute♥(*⌒▽⌒*)

2015032415020240c.jpg





つくし

20150325163142d6a.jpg

昨日、行われたCollage Event2 ☆★あんずジェリーアクセサリー展が、無事終わりました!(^_^)

男女、若い人が、多くコレクションが、やっぱり、人気でした。

イベントを、通じて沢山の人に出会えて、良かった☆☆彡

人は、人と出会って一瞬で、その人の印象が決まるもの。

これ以上、大切なものを見失わないよう心を磨いて行こうと改めて、決心しました。


私達には、明日がある。

こんにちは♪o(^-^)oるんるん♪(*^_^*)
ブログ読んでくれて、
ありがとうございます!(^^)/イエーイ☆彡(≧▽≦)
私は、
明日の準備をしてるところだよ。(ノ^^)ノ

3月15日(日)創作同人&ハンドメイドオンリーイベント
Collage Event Ade 2 が、行われます。(ノ^^)ノワーイ☆彡(≧▽≦)
11時~15時   会場:天神チクモクビル4F.5F

201503141508441b7.jpg

 20150314151726cc8.jpg

201503141517235ce.jpg

興味ある方、ぜひお越しくださいね~♪o(^-^)o


《サークル配置図》

あんずジェリーは、此処です!

20150314150846206.jpg

明日の天気予報が気になる。(´・ω・`)

ひな祭りケーキ

前から、気になっていたケーキ屋さん Belle equipe へ、銭湯の帰りに寄ってみました♪(*^_^*)


雛壇のような春のスイーツ♥♥♥
重層化されております!(^o^)

上の段は、バニラ、抹茶、カシスのクリームになってます♥
まろやか~♥♥♥♥♥(*^^*)

20150228083425622.jpg

上の段から、いきます!
スポンジクリーム、カシス、スポンジ、抹茶、スポンジ、チョコレートになってます♥♥♥♥♥♥

口の中に入れるとふわっと、甘さが広がる~♥♥(*^^*)
上品な甘さ~♥♥♥(*^^*)
カシスの甘酸っぱさとクリームと抹茶の甘さが合う~♥♥(~o~)

1個だけで何回も味を楽しめるこの贅沢!たまらんわ~(>_<)

201502280834291e3.jpg

そして、下の段はチョコクッキー♥

美味しい~(*⌒▽⌒*)

201502280834292c8.jpg


strawberryティーと一緒に・・・・。

20150228083427be3.jpg



 | ホーム | 


