

ワイヤーBracelet



ワイヤーブレスレットできました!ヽ(^o^)丿



じゃ~んっ☆クルクル☆ミラクル~☆★☆ (*^^*)


201504281744318ea.jpg



20150428174433ad9.jpg

ワークショップのお知らせ
手づくりビーズアクセサリー
ジュエリービーズブレスレットづくりワークショップ体験しませんか?    
mailで受け付け中!



期日:5月17日(日曜日)
場所:博多阪急
8階 チャーミングステージ
開催時間:10:00~20:00

お気軽にお越しください!







ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

太陽の石

ひとつのビーズに願いを込めて
想いを伝えるアレンジ自在のジュエリー

ゴールデンウイークの過ごし方は、もう、お決まりでしょうか?
母の日、日頃の感謝の気持ちを伝えたい。
 そんな想いをアクセサリーにできるのがSolapisビーズ。
特別な日にあなたは、どんなメッセージを贈りますか?


ジュエリービーズを組み合わせてオンリー・ワンが作れる!

心に安らぎを・・・・・
爽やかなブルーのSolapis
20140827130453e4d.jpg

鏡の中の本当の自分

20150420095723113.jpg

今日は、久々に化粧したよ。
鏡を見たら汚れていて、もっと綺麗になりたい☆っち思って鏡を拭いたよ。
この鏡に映った本当の自分。
まだまだまだ、これからやれそうな気がした。

心の中を変えたいと願った自分。
手を伸ばしても見えない光と影。
重ならない感情。
理由なんてない。ただ、一歩ずつ積み重ねていく。
誰と話しても興味半分で心の底から笑えない。
そういうところを直さなきゃいけないんだなぁ~。

私の為に時間を使ってくれた人。
私の為に行動してくれた人。
私の為に一緒になって考えてくれた人。
今日は、皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

埋まらない感情は、すべて独りぼっちだから。
やらなければならないことっちたっくさーんあるね!!(^^)/
tetoteに入ってアクセサリーを販売出来る企画を作って頂けて…本当に嬉しいです。チャンスを与えてくれた方々に感謝です。
家族や友達が待ってくれていることを教えられたから、そこに行くまで一生懸命に頑張ってスキルを磨いて期待にこたえなきゃまだ、終わらない気がします。どこまでも道は続いている。




にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村


レールに乗っかるのもなんだか恐い気がして・・・。

今日は、自分に言い聞かせています。
「ねぇ、あの頃には、もう戻れない。」
きっと、毎日が楽しいと思っていたあの頃・・・。


人生は、一度きりだ!Fight!!(☆。☆)


生きてる乳酸菌

最近は、朝フルーツを食べてまーす。 フルーツ&ヨーグルトMIXです。(^o^) 20150420100104926.jpg にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村 ニトリで購入した小分け皿、とても、盛りつけやすいです。(*^ー゚) 朝食メニューを、ちょいと紹介します。 あんこブレッド 半熟目玉焼き ウインナー、 サラダ 20150420100020285.jpg 目玉焼きに、 塩こしょう。 私は、醤油をかけて頂きます。 あなたは、醤油派?ソース派?塩派? 科学的には、塩だけで食べるのが、味覚がよいとされています。

穀雨

今日の朝食です。味噌汁。

具は、お麸、白菜と玉ねぎのネギ。ヽ(^o^)丿

お麸をふやかさないで袋から鍋に直入れちゃいました。(o゚▽゚)o

なんで、こんなに沢山!ヾ(^^ )

2015042009582644e.jpg

ネギは、体を温めてくれまーす!(´ー`)

今日の朝食

今日は、フレンチトースト作ったよ。
牛乳と卵たっぷり浸したらふんわりとろとろになって、おいしかった。(●^o^●)

201504191211436ac.jpg



次は、

なすとトマトソースのスパゲティ。

チマサンチュは、畑で採れたもの。グリーンで光沢のある新鮮レタス。

甘くて苦味があるよ。

ペロリと全部、たいらげちゃったわ~!!(*^^*)
201504191201156a6.jpg

clover

懐かしいなぁ。

こういう花柄のブラウスを見たことある~。

確か、ポリエステルの、、、。

そろそろ、衣替えしなきゃね~。


20150418124909679.jpg






壊してしまいたい。

記憶の欠片☆



2015041812491012c.jpg


にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村

 | ホーム | 


