

淡水パール

今月のアクセサリー新作のご紹介です。

スワロフスキーと雫型淡水パールをMIXしました。

ゴールドチェーンのイヤリングです。



2015053023334112f.jpg



イヤリングパーツは、真楡美ゴールドです。


ゴールドアクセを積極的に取り入れて、大人カワイイを演出します!



2015053023334068b.jpg










※下タグを押してね!にほんブログ村ランキングに参加しています☆

⇩⇩⇩
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

ハンドメイド市場

本日、イオン伊都店で、伊都日和が、行われていました。

雨天にも劣らず、皆さん、足をお運びになられて大盛況の様子でした。

アクセは、コットンパール人気ですね~!

革製品も、スゴいですね~。

リネンで作ったワンピも素敵でした。

色んな柄の、ポーチや、がまぐちがかわいかったよ~!

私も、ポーチならまた、作れるかな~と思っちゃいました。

ラブリーでかわいいモノが、たっくさんありました★

やっぱり、お金賭けないとダメよね~。


                      以上でふっ。

木漏れ日



時間が、ゆっくり流れています。


20150530193311a01.jpg




20150530193310b62.jpg





20150530193045eb2.jpg




あくびは、大きくすることにゃ。



2015053019330850c.jpg



ベッドでお昼寝中です☆


201505301933076f6.jpg


いつまで寝るの?

20150530193305947.jpg




あくびの後の一瞬の激ショットだよ☆



20150530193043696.jpg

深海

20150526221557030.jpg

今から、海に飛び込みます!





・・・・・嘘ぴょんぴょん!

そんな、根性なし。

また、この場所に戻ってきたよ。

10年前のこと、今も後悔してるのかな・・・。



20150526195405162.jpg


深海

波が、押し寄せ私の背中を押してくれるようだ…。


第1971回 「好きな匂いとは」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の森です今日のテーマは「好きな匂いとは」です。私の好きな匂いといえば。。インコですかね。私以外にも時々おられるようですが、小鳥の背中あたりの匂いが好きです。昔セキセイインコを飼っていた頃、捕まえては鼻に押し当ててスーハーしてましたインコからしたら、いい迷惑だったでしょうけど。今は猫を飼っていまして、猫の後頭部あたりの匂いが好きです。背後から捕らえて、やはり...
第1971回 「好きな匂いとは」

月に沈む


2015052621580195d.jpg


また、一人、此処に来てます。



キティちゃんサンダル☆



20150526221557030.jpg


2015052621575534d.jpg

切り株から、植物が神秘的です♪

201505262157567f3.jpg

☆★GLOW WAY★☆




20150526215758e90.jpg


黄色い花、私を元気にさせてくれる♪


2015052621575954f.jpg



20150526195410be6.jpg


今日は、暑かったな・・・。

201505261954090da.jpg

201505262248242a2.jpg


★☆☆ネオン★☆★☆観覧車が見える、この場所が好き★☆★

波音がなんだか、優しい。







今日の夕焼け空は、黒い雲が雨って、文字に見える!

もう、梅雨が明けるよ・・・。


20150526215903ae6.jpg

イベントの報告

ハンドメイドバザール@博多阪急 イベントが5月19日(火)に終了致しました。初めてのデパートでの販売経験させて頂き貴重な時間を過ごしましたね
。イベントは、一週間ありましたが、売り場に立つのは、3日間が、限界でした。
多くのお客様に見て頂けて本当に良かったです。
お客様と楽しく話せたことが、嬉しかったです。

ヘンプアクセサリーのワークショップは、ヘンプの色やビーズは、お好きなのを自由に選んで頂いて、世界にひとつだけしかないアクセサリーを作ることができました。二時間ほど掛かりました!初級者から上級者の方も臨機応変に出来るよう、次からは、ちゃんと準備しておきますね!
ピンチの時に、フォローしてくださる作家さんがいて、良かったです。
お客様の声が、リアルに聞けて本当にいいものってやっぱり、解るんだなって思いました。売りたいものが、統一感がないとお客様も選びにくい。

アクセサリーを持つ方の肌の色や雰囲気を取り入れながら質感の感じられるアクセサリーをこれからも、プロデュースしていきたいです!

ハンドメイドバザール@博多阪急にお越し頂きまして、誠にありがとうございました!


20150523193949270.jpg

HEMPアクセサリー

5月17日(日)あんずによるワークショップが、開催されました。

HEMPアクセサリー体験会

2015051419152836a.jpg

お子様と一緒にHEMPアクセサリーを作りました。

オリジナルストラップが完成!

20150521113324718.jpg


色の組み合わせは、自由に・・・。

シルバーチャームで、アクセントを入れて。


2015052111332330a.jpg


ひとりひとつずつ想いを込めながら、編みました。

ワークショップで、お客様に喜んで頂けた事が、宝物となりました。

ものづくりの良さをこれからも、もっと腕を磨いて、皆にお伝えできれば幸せです。

イベント

ハンドメイドバザール@博多阪急でのイベント
5月13日から始まりました。

日にち:5月13日(水)~ 19日(火)

2015051419152561c.jpg



あんずのワークショップ

日にち 2015年 5月17日(日)

場所: 博多阪急 8F チャーミングステージ内

時間 午後13時~



201505141915270a2.jpg

みんな、博多阪急へ遊びに来んしゃい!

バザールでござ~る!!

 
ハンドメイドバザール@博多阪急

☆8名のtetoteクリエーターが、此処、博多阪急に集結します!


場所: 博多阪急 チャーミングステージ8階

日時: 平成27年 5月13日(水)~19日(火)

    10:00~20:00まで


20150513074611762.jpg




☆お気軽にお越しくださいね。


ビーズで編みました。
フラワーリング

2015051419253273b.jpg


USA産 Jams jazz Beadsのネックレス

リボンが、付いてて長さを自由に変えられます。

ピンク系、ブルー系、グリーン系。

2015051419253363f.jpg


アックア・コラーナ

クリスタルハートのネックレス

パールのネックレス

どれも、格安です!

201505141925352a9.jpg


 | ホーム |  次のページ»»


