

おいしさ

本日、モンプチなり。

天日干し小魚食べて、今日も元気♪(=^..^=)ミャー



201509240335221c3.jpg




20150924033522610.jpg


20150924033522aa4.jpg

カリカリが小魚の形なの。

201509240335228da.jpg


お食事中です(=^..^=)ミャー


20150916062435304.jpg


生の魚は、食べないのよ。

カリカリだけ。

20150916062435778.jpg

9月

雨の日が、続きます。
今日から、9月ですね!
長いこと休んでいたブログをまた、書くからよろしくね~!
9月と云えば、お父さんと兄さんの誕生日です!
何かお祝いしてあげたいです。

なにを貰うと喜んでくれるかな~?

家族のことって案外難しい。好きな食べ物は何かとか嫌いな事とか。

どんな景色で暮らしているのかとか考えると途方に暮れる。

ねぇ、一歩ずつ続いてく道が今、別れて果てしない夢の続きを二人で見よう。

 | ホーム | 


