

クリスマスツリー


ソラリアプラザにクリスマスツリーが設置されていました!!

20151115234718070.jpg


クリスマスですね~(*^▽^*)

20151115234720aaf.jpg







201511152303239ef.jpg

ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

門司港、最大級マーケットグランです~!
最高にいい天気です~!真っ赤な太陽を浴びている。
(*´∀`人 ♪

201511152347209d8.jpg


201511152347225bd.jpg

ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!



2015111523472381f.jpg

♪───O(≧∇≦)O────♪(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

門司港グランマーケット

今日は、歴史の街・門司港レトロに行ってきました!
門司港レトロ20周年!
アンティーク・雑貨・ハンドメイドなど、約230店が門司港レトロに登場!!
国内最大級のハンドメイドマーケットminneの新作販売とワークショップもあったり、賑やかでgrandでした!
中央広場




グルメ/span>

やっぱり、門司港レトロといえば、焼きカレーでしょう。
焼きカレーを食べました。卵とチーズとカレーが絡みあい、とろとろでおいしかったです!

201511152303265b1.jpg


ハーバーデッキでバナナマンとshot!!

201511152303280e4.jpg

バナナの叩き売りもやってました。

北九文化、「今」を発見できて、これからのエコロジーやスローライフを送れそうです。
好奇心で活気に満ちた街にこうして訪れることができました!

20151115230321160.jpg

ビューティー

今日は、あいにくの雨でしたが、天神地下街でビューティー体験イベントがありました。
プラムシャインのブースでボディージュエリー体験しました~!(*^^*)
なんと、ワンコインでクォリティーの高さです!な
まさに、素肌に纏う宝石のよう・・・
永武さんのマジックアート!ラメをのせてアート15分くらいで仕上がりました。

20151107171016e5f.jpg

魔女のTRICK

かぼちゃのハロウィンタルト

マルキョウで、買っちきたよ。(*^^*)

この、TRICKを解き明かして。

2015110108354439c.jpg

おいしかったよ♥



 | ホーム | 


