

神戸オブジェ倒壊

神戸ルミナリエ倒壊したそうですね。
大雨、嵐が凄くて昨日、オブジェ倒壊されてます。
いつものクリスマスには、イルミネーションが華やかさを演出します。
これから、キレイにライトアップされるはずでした~☆彡
今日のミヤネ屋で見ました。
兵庫県神戸市
神戸・三宮
テントも倒壊。
季節はずれの嵐~☆彡だそうです。(^-^;
これから、クリスマスというのに、残念ですね。
タブレットのアップロードの調子が悪くて、フォトをお見せできないので
今度は、まとめておきたいと思います。

また、パソコン教室、行かなきゃ行けないかもね。
来年、ヨガやりまーす!

なんかもう、今年も残りわずかなんですね~(*^▽^*)
今年の汚れ大掃除もしなきゃ!!(≧Д≦)

師走

 昨夜の嵐は、凄かったよ!

 昼間は、チャリでデイリー★本屋さんで、雨宿りしてました。

 風邪ひいたかな?

 喉が痛くて、今日は、ダウンしてます。

 今日は、のんびり昼寝しよう。

 焦っても人生うまくいかないしですね。

 まぁ、何も考えない日もあっていいんじゃないかと思います。
 
 クリスマスまでには、間に合うようにと年賀状を書きました!!


 来年は、猿ですね。見ざる、聞かざる。言わざるです。



 


 | ホーム | 


