

朝イチ

おはようございます。
今日は気分いいから、マタニティ服買いに行きたいな~。
腰が段々痛くなって布団で寝てるから、トイレに行くのも一苦労だね~。
春ですね~!
今日は、いのっちが出てるNHK番組、朝イチ観てた~。
イクメンパパについてやってた~。
虻ちゃん、子育て番組、よくでてるなぁ。
イクメンって、結局、向き不向きの問題なんだって。
妻は、夫が子育てをしないって不満が出ちゃうのよね~。
親の背中を見て育つってゆうよね。
子供のいる暮らしって、どんなだろう。
期待と不安でいっぱいです。
仕事と家庭の両立って、私に出来るかな~。
不安になってる場合じゃなくて、夏には、赤ちゃんが産まれてくるのね。


無印良品のいわしチップ
小腹が空いたときに。

20160330100726540.jpg

NHK9:55~放送 
きょうの体操
椅子に座って無理なく妊婦体操
運動も大事だよね。

20160330100622fda.jpg

妊娠6カ月
胎動がする。よくお腹の中で動く元気な男の子。
赤ちゃんとの時間が増えると思うと、家庭の環境ってスゴく重要です。
ハンドメイドの仕事も頑張ろう!
どうか、安産出来ますように・・・。

20160330100729f48.jpg

4月から母親学級で勉強します!
仕事で家事をしない母親を見てきたので家庭は、母親が守るものって、思います。
私も、母親になる実感が湧いてきたよー。
赤ちゃんが大きくなっていじめられないように、
寂しい思いさせないように育てたい。それが、私の希望。
子育てって、ひとりじゃないんだ。
イライラしちゃうよね。
母親になって、赤ちゃんと一緒に成長していけたら嬉しいです。

胎教CD

テレビばかり観ているので、胎教にいい音楽を・・・。

ダイエーマリナタウンで聴いたこの曲を聴いてる。

テディくまだ氏のプロデュース

虹の国の少年

1.虹の彼方へ
2, 心ひとつに

東日本大震災チャリティーソングになっております。

20160329184349718.jpg



音楽プロデューサーのテディくまださん、
温かい人でした~☆彡
私は、2曲目の方が好きだなぁ。

♪♪
ひとつに重ねて
精一杯、空に描き続けて行こう
さぁ、虹が輝く国を・・・
声を上げて描き続けて行こう
力をひとつにして・・・
さぁ、虹が輝く国を・・・
Lalala......

輝き放つ虹の麓には えがおの花が咲き乱れてる
ありのままでいい
みんな一緒に世界を築き上げて行こう
声を上げて
七つの色ひとつに重ねて
虹が輝く国を・・・
七つの色 ひとつにして・・・
今、心をひとつにして・・・

心をひとつにして・・・
Lalala......
                 ♪♪♪♪♪♪
希望の歌声が、赤ちゃんに届きますように♪♪♪♪♪
聴いてる時に今、お腹の中で動いた。
聴いてるかなぁ。ウフフ・・・。
いい曲だなぁ♪

アソコが、、、。

朝、起きたら、布団の中に潜ってた。
おはよう。(*^_^*)
あんずちゃん。

Zzz.....
寝てた~☆彡


2016031008063013e.jpg


あんずちゃん、私の布団で、、、、。


2016031008062973b.jpg

股間が温かい!

20160310081223b2c.jpg

やっぱり、アソコが好きなのね~。

腹が減っては、戦は出来ぬ。


今日は、暖かいね。桜が開花してすっかり、春だね~。

外で気分転換してからご飯が私の日課ニャ。

20160329164450707.jpg

フリスキードライ
バランスアップ!
やっぱり、コレだね~。

20160329163754705.jpg



腹が減っては、戦は出来ぬゾ。

20160329163752a58.jpg


ちょっと、ちょっと、何撮ってるの!?


20160329164816d28.jpg

2016032916375577e.jpg


昨日の夜は、クロネコにやられた~☆彡

20160329163751ac3.jpg

玉子焼き

こんにちは。21w 妊娠6カ月目です。
リラックスして寝てる時は、赤ちゃんがお腹の中で動いてます。
手足を動かしたりしてるのかな?
きっと、元気で丈夫な男の子だよ。
味覚が戻って、食欲が止まらず、2カ月で+8kg体重が増加しました。

20160330100618124.jpg



201603301006196bc.jpg20160329161126f17.jpg


さんまの蒲焼き缶

2016032916112303e.jpg


ふわっとろりとした食感です。

20160329161128448.jpg

これは、美味しかった!

お弁当にも丁度いいです。

20160329161125843.jpg

猫になりたい

猫にまたたびを与えてみた~☆彡


ネズミ型の爪とぎ

2016031008042969f.jpg

スリスリ~☆彡

2016031008062572c.jpg

体に擦り付けてる。

20160310080428d82.jpg


またたび大好きニャー!

201603100806264f7.jpg

あんず、今日も、頑張ろう!



201603100806282f9.jpg

猫ちゃん、脚をスリスリするようになった~☆彡

 | ホーム | 


