

健診日

30W、お乳のマッサージしてます。

母乳って、どのくらい出るのかな~?

乳頭がカサカサになっちゃうからベビーオイル使ってます!

皮膚に浸透してなめらか素肌に♪

今日は、病院の健診日&母親学級です。

そろそろ、入院準備(>_<)

晴れて良かったけど、外は、蒸し暑そう。(>_<)

分娩の方法をお医者さんに聞いてくるよ!

無痛分娩って、本当に痛くないのか?

麻酔ってどのくらい効くのかとか。

太りすぎると難産になるって、本当!?

初産でわからないことだらけ。母親になる期待と、子育てをするっていう責任感がやってきて、

だんだん、わからなくなる。

不安いっぱいだ…。

きっと、眩しい夏はやってくる!!








rain

急に、涼しくなって風がビュービュー吹いて、雨が降り出しました。
蒸し暑いです。
梅雨だわ~。
髪の毛切りたいー。
今、ショートでも結べるから。


カーボンビーズステッチ シュシュだよ。

20160417102825231.jpg



五月晴れ

今日も、すごくお天気が良くてお散歩日和です。
ちょっと、FC2にログイン出来ない状態が続いてました。
また、よろしくお願いします♪

妊娠8カ月になりました。なんと、二週間で3キロも体重が増加してしまい、
お腹がせせりでてきましたよ!
赤ちゃんの名前何にしようかな~?

2016052310574641c.jpg


20160523105747feb.jpg

朝は、アボカドとバナナと小松菜のミックスした豆乳を飲んでます。

201605231100242a0.jpg

材料を細かく切って、ミキサーにかけて・・・

20160523110022249.jpg

アボカドとバナナと小松菜です♪

20160523105744f39.jpg

飲みやすくて便秘解消にも良いし、美肌効果もあり。
これを、続けてます♪

 | ホーム | 


