FC2ブログ

桜と菜の花

 
 大きな河で、今日は、菜の花畑を眺めています。
 菜の花を見ると、ほのぼのとします。
 春は、眠くなるのは、なぜかしら?
 子供たちがせめぎ合っている声も、なんだか、すれ違う恋に重ねて・・・。
 野に咲くあたしに蜜をわけて・・・。蜜蜂女王は、あっちにも、こっちにもいて、すぐに飛んでいきます!
 今日もまた、誰かを呼ぶ声が・・・。
 ずっと、待っていてね。

<CIMG0200.jpg


桜が、見事に満開ですね。昨日は、Tシャツでもいいほどの、ぽかぽか陽気でしたね。

あたしは、桃酒を呑んだのですー(^-^)

彼に、ポテトとマカロニの特製グラタンを作ったの~。喜ばれました!

些細なことで喧嘩して、それでも、昨日、彼と仲良く公園まで、花見に行ってきました。



桜は、綺麗だな~。咲くやと蕾の頃は、唄っていましたが、季節は、暖かくなりちょうど、見頃を迎えていますね。


もうすぐ、雨の音にかき消されて、儚く、桜は散っていくのでしょうか。


八重桜、ソメイヨシノ、しだれ桜などが、ありますが、さくらって、どれくらい種類があるのでしょうね?


CIMG0205.jpg


画像-0365 神社、鳥居前から、撮った写真です。
 

 桜に、おみくじがついていましたよ。御利益ありそうなハートの鐘でした。
[春は、出逢いの季節!どうか、良い人と巡り合いますように・・・。] 清く、お祈りいたしました。
 

CIMG0206.jpg

 
 こちらは、ある公園です。
 この、桜のように、強く美しく、駆け抜けよう!

CIMG0202.jpg

  どこか、知らない街で、綺麗な桜を君も見ているだろう。
 桜。プリーズ アゲイン 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://anzunoblog33.blog.fc2.com/tb.php/17-2a87642a

 | ホーム |