スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントの報告

ハンドメイドバザール@博多阪急 イベントが5月19日(火)に終了致しました。初めてのデパートでの販売経験させて頂き貴重な時間を過ごしましたね
。イベントは、一週間ありましたが、売り場に立つのは、3日間が、限界でした。
多くのお客様に見て頂けて本当に良かったです。
お客様と楽しく話せたことが、嬉しかったです。

ヘンプアクセサリーのワークショップは、ヘンプの色やビーズは、お好きなのを自由に選んで頂いて、世界にひとつだけしかないアクセサリーを作ることができました。二時間ほど掛かりました!初級者から上級者の方も臨機応変に出来るよう、次からは、ちゃんと準備しておきますね!
ピンチの時に、フォローしてくださる作家さんがいて、良かったです。
お客様の声が、リアルに聞けて本当にいいものってやっぱり、解るんだなって思いました。売りたいものが、統一感がないとお客様も選びにくい。

アクセサリーを持つ方の肌の色や雰囲気を取り入れながら質感の感じられるアクセサリーをこれからも、プロデュースしていきたいです!

ハンドメイドバザール@博多阪急にお越し頂きまして、誠にありがとうございました!


20150523193949270.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://anzunoblog33.blog.fc2.com/tb.php/203-aa37354c

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。