

妊娠後期

ジメジメ、梅雨ですね。
昨日は、30℃でした。暑かった!夏が来るよ。
暑くなったけど、足やお腹、腰が冷えるから腹巻きしてたら、
お腹の子は、頭が下に下がってくれました。
10日、31W、妊娠9ヶ月目。健診のエコー写真。
はっきり、顔がわかる。
赤ちゃんの脂肪が付いてきたね。
ムニョムニョしてる!
気持ち悪い!

20160612123032be8.jpg

赤ちゃんの体重、1876g。

お腹の中で羊水を飲んで、順調に育ってます。
呼吸の練習も、もう始まったのかな~?ママは、たまにしゃっくりが出てビックリするよ!
保健師さんに聞いたら足の痛みは、妊娠後期になるとみんなそうなるって話だけど、この痺れと太ももの付け根の痛みは、赤ちゃん産まれるまで耐えるしかないのかな。自然分娩で自然に赤ちゃんが産みたい。それが、一番だよね!!
妊娠生活もあともう少しだから、マタニティヨガを始めるよ。
そんなに動かしたら早く産まれるかもしれないと医者に言われました。
NHKのみんなの体操やってます!なんて医者に言えずに・・・。
朝の5分間なので、無理なく出来るのがいいね。

猫も伸び伸び~~!!
ニャンニャン体操もいいね。

実太郎♂とあんず♀

20160612123105ae2.jpg

あんず♀

20160612123107c80.jpg


こっちは、実太郎♂寝てます!

リラックスタイム~!!

20160612123125994.jpg

トラックバック

http://anzunoblog33.blog.fc2.com/tb.php/267-bf1310da

 | ホーム | 


