FC2ブログ

黄色いスカーフ

おはよう。(^o^)新しい朝が来た♪希望の朝だ!

ブルーベリーのヨーグルトとシュガートースト食べて、今日も、元気に行ってきます!!

ゲゲっ・・・朝ちゅーの、通勤ラッシュ★

今日の会議、遅刻しそう!!

階段を、駆け上ってヒールも段々履かない。

パイプイスに、今日も座って、さあ、お仕事~(@_@)


昨日、帰りにデパートに、寄ってみた♪
イタリア製の、幸せきそうな、黄色いスカーフをしてみました。
店員さんにスカーフの上から、オレンジ色よりの赤いビジューのネックレスで、大胆にも留めちゃう技をコーディネートして頂きまして・・・。
少し、戸惑いながらも、デザインが、とてもキレイなスカーフにネックレスのこんな付け方もあるのかと想いました!!(^-^(^-^;イタリア製の大粒ビジューネックレスで、あの価格では、やっぱり欲しかったな~!
後悔したケド、自分のデザインに、命懸けてるから、譲れない。
もう一度、見てみたい!
だけど、絶対になりたい。Juliaに♩♩♩♩♩♩♩♩
星屑のJulia~!!(^^)!
今は、春先、首もとが、肌寒いですもんね!
また、キレイなモノに出逢えますように・・・。

いつも、Loveなもの、瞳キラキラさせて見ています。


    スカーフと云えば、太田 裕美さんの《木綿のハンカチーフ》を、思い出します♪♪♪
{「恋人よ。僕は旅立つ。(T_T)
東へと向かう列車で~、華やいだ街で、君への贈り物~!贈るつもりだ~!

いいえ、♩あなた欲しいモノはないのよー♪(>.<)
ただ、都会の絵の具に~、♪♪ 染まらないで帰って!」}

 
皆さん、懐メロは、どうでしたか?
  あんな時代、私にも、有ったわ~。
   AHaaaa~~.もいちど戻って、手を繋いでみたい。

     











コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://anzunoblog33.blog.fc2.com/tb.php/30-f64528cb

 | ホーム |