

rain

急に、涼しくなって風がビュービュー吹いて、雨が降り出しました。
蒸し暑いです。
梅雨だわ~。
髪の毛切りたいー。
今、ショートでも結べるから。


カーボンビーズステッチ シュシュだよ。

20160417102825231.jpg



五月晴れ

今日も、すごくお天気が良くてお散歩日和です。
ちょっと、FC2にログイン出来ない状態が続いてました。
また、よろしくお願いします♪

妊娠8カ月になりました。なんと、二週間で3キロも体重が増加してしまい、
お腹がせせりでてきましたよ!
赤ちゃんの名前何にしようかな~?

2016052310574641c.jpg


20160523105747feb.jpg

朝は、アボカドとバナナと小松菜のミックスした豆乳を飲んでます。

201605231100242a0.jpg

材料を細かく切って、ミキサーにかけて・・・

20160523110022249.jpg

アボカドとバナナと小松菜です♪

20160523105744f39.jpg

飲みやすくて便秘解消にも良いし、美肌効果もあり。
これを、続けてます♪

嵐のよるに・・・・

2016.4.14 のよるに起こった 熊本で大地震!震度7の揺れは、怖かったです。(◎-◎;)
ニュースで今日もやってる熊本大地震のニュース。余震が続いており、同じ九州地方、福岡も地震がありました。一昨日は、夜中、寝ているときに発生して、お腹がイタくて不安で寝られなかったよぉ。
お腹の中に居る赤ん坊と共に命の大切さを痛感しております。
いつもとなんら変わらない朝です。(T-T)
昨夜は、風が強かったのに今朝は、カラッと晴れて昨日の嵐が嘘のよう。
地震でお亡くなりになった方に
ご冥福を申し上げます。。゚(゚´Д`゚)゚。
福岡は、震度3だけど、まだまだ、警戒中です!
恐ろしいよぉ・・・・。(´д`)
熊本城も石もガラガラ・・・・

備えあれば憂いなし(T-T)

熊本の皆さん、眠れない夜を過ごされていると思うと、心配です・・・・。






いつもの朝

朝日が、まぶてぃーーー!(>_<)
あんずちゃん。pretty♥♥♥(*^_^*)

此処が私の居場所、座椅子だよん☆(・∀・)

20160330100730701.jpg


カリッと香ばしい味わい、いわしチップはいかがですか~!?

20160330100726540.jpg


[春物トレンド☆]

・紺色タンクトップ
・ビーズアクセサリー(手づくり)USA Jamesjazzbeads 

2016041520254366b.jpg


マリノアシティで購入しました。(*^_^*)

プリーツスカート

小豆色でかわいいでしょ!?

201604152032343d8.jpg

朝イチ

おはようございます。
今日は気分いいから、マタニティ服買いに行きたいな~。
腰が段々痛くなって布団で寝てるから、トイレに行くのも一苦労だね~。
春ですね~!
今日は、いのっちが出てるNHK番組、朝イチ観てた~。
イクメンパパについてやってた~。
虻ちゃん、子育て番組、よくでてるなぁ。
イクメンって、結局、向き不向きの問題なんだって。
妻は、夫が子育てをしないって不満が出ちゃうのよね~。
親の背中を見て育つってゆうよね。
子供のいる暮らしって、どんなだろう。
期待と不安でいっぱいです。
仕事と家庭の両立って、私に出来るかな~。
不安になってる場合じゃなくて、夏には、赤ちゃんが産まれてくるのね。


無印良品のいわしチップ
小腹が空いたときに。

20160330100726540.jpg

NHK9:55~放送 
きょうの体操
椅子に座って無理なく妊婦体操
運動も大事だよね。

20160330100622fda.jpg

妊娠6カ月
胎動がする。よくお腹の中で動く元気な男の子。
赤ちゃんとの時間が増えると思うと、家庭の環境ってスゴく重要です。
ハンドメイドの仕事も頑張ろう!
どうか、安産出来ますように・・・。

20160330100729f48.jpg

4月から母親学級で勉強します!
仕事で家事をしない母親を見てきたので家庭は、母親が守るものって、思います。
私も、母親になる実感が湧いてきたよー。
赤ちゃんが大きくなっていじめられないように、
寂しい思いさせないように育てたい。それが、私の希望。
子育てって、ひとりじゃないんだ。
イライラしちゃうよね。
母親になって、赤ちゃんと一緒に成長していけたら嬉しいです。

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


